タルト・オ・ポム~アップルローズタルト | HARUCAFE

タルト・オ・ポム~アップルローズタルト

ポム♡



りんごスイーツ第4弾はタルト・オ・ポムを作りましたー!



バラに見立て華やかさを演出♪


やっぱタルトは映えますね♡

この前ハロウィーンパーティーに呼ばれたときに持って行きましたがとっても喜ばれました^^



以前梨のシーズンにタルト・ブルダルー を作ってその時から絶対りんごでもやりたいと思ってたので

実現できてよかった~♡


俄然りんごの方がいい!

今回は秋映とサンふじの2色使いにしましたがシャキシャキ感が残ってて甘酸っぱくて美味しかったです^^

なんといってもポムって響きがかわいい笑


大満足な仕上がりでした♪




Have a nice day!