ミニタルトタタン | HARUCAFE

ミニタルトタタン

今度は小さく♡



再びタルトタタンを焼きました^^



前回作ったとき(→タルトタタン

衝撃的に美味しくて早速リピ♪


今度はマフィン型のお一人様サイズに焼きましたがこっちのが瀟洒でかわいい~!



できてるできてる♪

いいエッジが!


前回ちょっとキャラメリゼし過ぎちゃった感あって抑えましたがこれくらいがちょうどいいー♪

りんご同士を繋ぐペクチン、ほんといい仕事するわー^^



今回はバニラアイスも添えて♪

それと追いシナモン^^



うっま♡



でもタタンだけでも十分美味しいのでアイスはなくてもどっちでもいいかも^^



見た目もかわいいしあまりにも美味しくできて突然友だちの家に持って行ったら

お礼にりんごをたくさん頂いちゃって笑


りんごスイーツに更に拍車がかかったのでした^^


さて、今日は紅茶の日!
皆様も素敵なティータイムをお過ごしください♪



Have a nice day!