すいかのソルベ | HARUCAFE

すいかのソルベ

ひんやーり




すいかのソルベを作りました^^



前になおみさんのレッスンで教えてもらったレシピで


なんとすいかから種とって一口大にしたあと凍らせてブレンダーにかけるだけ!

ってゆ超簡単なものなの。

お好みでシロップとか加えていいっぽいけど甘いすいかならそのままでもじゅーぶん♪


今回は程よく自然解凍したすいかをブレンダーにかけたから滑らかなソルベになったけど

凍ったままのだったらグラニテっぽくなるのかな^^

解凍の時間次第で食感が変わるのも面白い♪


夏に絶対つくりたい簡単スイーツ^^



で、すいかで一度やってみたかったことがあって



こんな感じにワンピースみたいにすいかを切るでしょー


ちょっとセクシーに肩出しドレス風がいいかな^^


それを着ちゃう!



「さて、ドレスを着てこれから舞踏会ね…」



風な写真ww



はい、遠近法使ったすいかドレスですw

旦那に付き合ってもらいました笑←くっだらねーww



うん、夏っぽいことしたー!



Hava a nice day!