ミレーちゃん風?ビスケット | HARUCAFE

ミレーちゃん風?ビスケット

ザクザク!

止まらぬおいしさ!


 

ミレービスケットっていう素朴なビスケットをご存知ですかー?

職場の方に頂いたらドハマリしちゃってw!

甘さと塩気、それから絶妙な歯ごたえがヤミツキになるんですよー♪


そんな中毒性のあるビスケットを私も焼きたいなーってことで

ミレーちゃん風なビスケットをつくってみたりーー



COOKPAD太白ごま油で★ざくざくぽりぽりビスケット by まりも1016



ミレーちゃんには程遠かったけどw

ザクザク感はいい感じ!


てか、ミレーちゃんより高級感ある笑


でもあの素朴なのがいいんですけどねーw

シンプルなものこそ難しいですね?



たまにムショーにザクザクするものが食べたくなって

そゆときはよくビスコッティを焼いてたんですけど、このビスケットもこれからアイテムに入れよー♪



小さくてかわいいから人にあげるのも良さそw

お腹が空いたときに食べてねー♪って^^





Hava a nice day!