夜のガトー・ショコラ | HARUCAFE

夜のガトー・ショコラ

ガトーショコラを夜仕様に☆




これもその、ガトーショコライベント(→ガトーショコラ専門店Chocolaphil~7つのアレンジレシピ

で教わった手法なんですけど、ガトーショコラのアレンジレシピとして“ガトーショコラのピンチョス”に感銘を受けまして^^



ガトーショコラを土台にチーズや生ハム、フルーツなどを刺していくだけなんですけど、

このチョコ×塩気が絶妙なの~!


これは是非家で赤とペアリングさせてみたいなーっとやってみました!



ラズベリーとアプリコットのソース、ナッツやドライフルーツを散らしてみたり、華やかでちょっとしたおもてなしに良いですよねー♪



ガトーショコラのペアリングを紅茶やコーヒーでしかしたことがなかったけど

こんな風に赤を合わせてみたり、はたまた黒ビールで合わせるのもありだなぁと^^


照明をちょっと落として雰囲気作るのもいいかも♪


そそ、



お友達から誕生日プレゼントにFAR EAST BAZAARのナッツとドライフルーツをもらったの~♪


ここ前から素敵だなーと思いながらも高級なのでなかなか手が出せなくてw

瓶とか字体とかもう世界観が素敵すぎ~♡


夜の癒し時間になりそ^^




Hava a nice day!