【2019年】あけましておめでとうごさいます | HARUCAFE

【2019年】あけましておめでとうごさいます

新年あけましておめでとうございます。

2019年がスタートしましたね?


今年は平成の終わりや祝日の変遷、消費税の増税など様々な経済リスクがあるかと思いますが

また楽しい1年になればいいものです^^


さて、お正月の朝と言えば我が家は毎年恒例旦那の握り寿司だったのですが

今年は簡単に海鮮丼にしました。



市場を意識して好きなネタをオン!

のっけ丼スタイルで♪


むふふ♡



いくら/ウニ/伊勢海老/甘海老/マグロ/ホタテ/ネギトロ/カニ


豪華絢爛ー☆



安定の伊勢海老のお味噌汁



うまーっ。

1年のはじまりだーとしみじみ。




今年はどんな年になるやら。


今が楽しければいい主義の私笑

フリーダムに自分らしくいきたいと思います。



そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。




2019.1.1


HARUKA