ゴルゴンゾーラとドライフィグのチーズケーキ | HARUCAFE

ゴルゴンゾーラとドライフィグのチーズケーキ

基本スイーツは紅茶かコーヒーだけど


これは間違いなく赤だね。



ゴルゴンゾーラとドライフィグのチーズケーキを焼きました!


COOKPAD無花果とブルーチーズのチーズケーキ  by ラ・ランド



以前アメリカンチェリーの時期につくったときとぉっても美味しくて(→小悪魔♡チーズケーキ

絶対またつくろうと思ってました。


今回は赤ワイン漬けにしたドライフィグをつかって。



ブルーチーズの塩気、フィグのプチプチ感それすべてを優しく包みこむ滑らかで濃厚な生地。

とーっても美味しくて♡


クアトロフォロマッジ風にハチミツをかけても◎でした。



2人で赤1本ぺろりと空けちゃったw!


チーズとワインってさいっこうですよね♡



ハロウィンのちょっとしたスイーツパーティーになったのでした。




Hava a nice day!