うるさい | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

18歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

午前中に家事を終わらせ…

 

ソファーにダウン。

 

(:D)┼─┤バタッ

 

お姑さん宅から…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

麻雀パイを動かす音が…

 

_| ̄|○ガーン…

 

どうやら今日は麻雀大会だったらしい。

 

お昼過ぎから始まりました。

 

オバサン連中なので…

 

夕方には終わるけど…

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

体調が悪い私には…

 

静かに横になっていたいのに…

 

うるさくてイラッてします。

 

お昼ご飯…

 

『俺がなんか買って来ようか…?』と言い出した主人。

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

お断りしました。

 

デリバリー頼みたい衝動にも駆られる時あるんですが…

 

出来る限り、体調が悪くても家にあるもので…

 

済ませたいって思っていたので…

 

素麺を茹でました。

 

主人は3束…

 

私と娘で3束。

 

まだ素麺のストックあるので…

 

有難い限りです。

 

ロピアで3袋で990円で買ったと思います。

 

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

 

食後、また鎮痛剤を服用して…

 

洗濯物を取り込み…

 

娘の分は娘で畳んでもらう為に…

 

娘の部屋まで持って行きました。

 

洗濯物、畳んで、片付けて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

またソファーで横になりました。

 

我家のソファー…

 

お姑さん宅の麻雀ルームの近くにあるので…

 

うるさいんです!!

 

パソコンでYouTube観ようと思ったんですが…

 

エアコンが直撃するので…

 

タオルケット掛けてます!!

 

体調悪いのに…

 

夕ご飯作らなきゃいけないんですよねぇ。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

昨日ロピアで買ってきた豚肉のロースで…

 

生姜焼きかなぁ。

 

面倒臭いけど…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

ただ体調が悪過ぎて…

 

横になろう!!