セルフカラーリング | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

18歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

今日はお家でのんびり。

 

早朝、娘と主人を送り出し…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

いつも通り家事をこなし…

 

ちょっとソファーでのんびり。

 

午前中指定の荷物が届きました。

 

 

 

バファリンです。

 

歯痛は治ってきたんですが…

 

偏頭痛があるので…

 

鎮痛剤は欠かせません。

 

荷物が届いたので…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

白髪が気になっていたので…

 

セルフカラーリングしました。

 

主人も娘も気付いておりません!!

 

自己満足なので…

 

(^^;)

 

セルフカラーリングが終わったら…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

洗濯物を早々と取り込み、畳んで、片付けました。

 

セルフカラーリング使ったものを洗って…

 

部屋干しにしました。

 

午後からゲリラ豪雨あるかも⁉

 

って天気予報で言っていたので…

 

扇風機を使って、乾かしちゃいました。

 

お昼ご飯を作って、食べて…

 

午後はソファーでお昼寝。

 

夕方までのんびりして…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

夕ご飯の支度しました。

 

なめこと豆腐のお味噌汁作って…

 

豚の生姜焼きも作って…

 

ミニチュアダックスフンドの二代目を連れて…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩に出かけたら…

 

主人、帰って来てるし…

 

( ;゚д゚)アッ

 

雨が降って来たので…

 

急いでお散歩終わらせて、帰宅。

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで雨戸閉めて…

 

ちょっとゆっくりしてから…

 

二代目のご飯用意して、食べさせて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

主人と2人で夕ご飯を食べました。

 

今日はお友だちとディズニーランドに行っていた娘。

 

そろそろ帰るってLINEが来て…

 

主人に伝えて…

 

ちょっとゆっくりしてから…

 

主人は娘を駅まで迎えに行きました。

 

帰ってきた娘に夕ご飯用意して、食べさせて…

 

自分で食器は洗って貰いました。

 

頼んだスーベニアカップを買ってきて貰いました。

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

さぁ~

 

明日は私、歯科の予約があります。

 

午後はお姑さんと激安スーパーに行く予定。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

忙しくなりそうです。

 

明日も早起きしなきゃ。