楽天お買い物マラソン | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

楽天お買い物マラソン中ですねぇ。

 

今回我家が買ったものは…

 

 

 

口角炎がなかなか治らない私が愛用している薬と…

 

 

 

顔の産毛を処理したくて、娘用にも2本購入しました。

 

 

 

以前にも買って、使い心地がよかったのでリピートの…

 

耳掃除用のローション。

 

 

 

偏頭痛持ちの私にとってはなくてはならない…

 

バファリンプレミアムDXの鎮痛剤。

 

ドラックストアで買うよりネットで買った方が安いんです。

 

ちゃんと許容範囲内で使用しています。

 

 

 

今月お姑さんの誕生日がありまして…

 

娘がおばあちゃんであるお姑さんに選んだプレゼントが…

 

オーダーメイドのスマホケースです。

 

我家の二代目の写真で作ります。

 

ただ誕生日までに届かないかも⁉

 

娘、期末テストの勉強で忙しくて…

 

お姑さんの誕生日プレゼント選びは…

 

期末テストが終わる直前の先週の金曜日から始めて…

 

昨日ようやく何にするのか決めて注文したんです。

 

お姑さん、最近スマホを買い替えたんですが…

 

スマホケースが手帳型なんですが…

 

どうやら柄が気に入らないらしいです。

 

DoCoMoに行ったらそれしか残っていなかったそうです。

 

なので、娘にそれを伝えたら…

 

スマホケースをプレゼントするってことになったんです。

 

おばあちゃんの趣味が分からないって言うので…

 

じゃ、二代目の写真で作っちゃば…?

 

って提案したら、娘ノリノリだったんですが…

 

二代目のちゃんとした写真がない!!

 

ってことで…

 

急いで二代目の写真撮ってました。

 

今回の私の楽天お買い物マラソンはこれで終了。

 

因みに昨日お姑さん宅に来てもらった査定なんですが…

 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

18,000円になったそうです。

 

主人の兜は売れなかったらしい。

 

義妹の雛人形は買い取り不可だったんですが…

 

持って行ってもらえたそうです。

 

要らないものが18,000円になったんですから…

 

粗大ゴミ費用払わずに処分出来たので…

 

お姑さん、嬉しそうに我家に報告に来てました。