暑い | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

今日は色々買い物へ行き、疲れた私。

 

夕方、ソファーで横になって、少し寝ちゃいました。

 

(*ノ∀`*)エヘッ

 

今日の睡眠時間5時間もなかったので…

 

起きて、ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

私にお散歩連れて行けって訴えて来ました。

 

外はまだ暑いのに…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

仕方ないので娘も一緒にお散歩へ。

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

途中、ラブラドールの子犬ちゃんと遭遇。

 

二代目、子犬ちゃんより飼い主さんが気になるらしい。

 

私、子犬ちゃんをナデナデさせてもらい…

 

今日は一緒にお散歩に来た娘も…

 

念願の子犬ちゃんをナデナデさせて貰いました。

 

二代目…

 

暑くて、もう動きません!!

 

って地面に伏せしちゃいました。

 

だから、もっと涼しくなってから…

 

って言ったのに…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

どうにかナデナデして、二代目を誉めて…

 

二代目に歩いてもらい、帰宅。

 

二代目、さっさと涼しいリビングに行きたいと…

 

リビング前のドアに立っておりました。

 

二代目をケージに入れ…

 

雨戸を閉めました。

 

二代目のご飯を用意して、食べさせて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

夕ご飯の支度です。

 

今日ロピアでお寿司を買ってきたので…

 

ただ冷蔵庫にあったものをテーブルに並べ…

 

お皿と箸を用意して…

 

今日は何も作らなくて済みました。

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

お腹いっぱい食べて…

 

二代目をケージから出したら…

 

主人のところに行くんですよねぇ。

 

主人、チーズ食べていたので…

 

主人は二代目が自分のことが好きで…

 

近くに来てくれると勘違いしていて…

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

ただ二代目をケージから出す時…

 

主人が一人で飲み食いしていることが多くて…

 

そのおこぼれを貰おうと主人に近づいているだけなのに…

 

主人が食べ終われば…

 

主人の側には行きません!!

 

さぁ~

 

明日からまた学校です。

 

明日1教科だけ期末テスト受けたら…

 

期末テストが終了の娘。

 

その後、お友だちに付き合って…

 

担任の先生と進路相談するそうです。

 

私はちょっと生活口座がある信用金庫へ…

 

お金を下ろしてこようと思います。