汗だく | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今朝は暑くて、汗だくで起きました。

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

洗濯機回して、身支度整えてリビングへ。

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

ペットシートの上でオシッコしていたので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで片付けて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

まずは娘のお弁当作り開始です。

 

 

星形のハッシュドポテトが残り3個だったので…

 

全部揚げ焼きしちゃいました。

 

(*ノ∀`*)エヘッ

 

娘の好きなサイコロステーキを焼いて…

 

10分ぐらいで完成。

 

洗い物して…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで娘を起こします。

 

主人も起こしますが…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

起きません。

 

夜中に私のヨーグルトをまた勝手に食べて…

 

ハーゲンダッツのアイスも無断で食べたので…

 

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

 

キレたら、逆ギレした主人。

 

勝手に冷蔵庫のものを食べるな!!

 

主人用のヨーグルト買ってあるのに…

 

何で人のヨーグルトを食べる!!

 

朝からムカつく!!

 

1階の雨戸開けて、支度して…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、お散歩へ。

 

今日は可愛い豆柴ちゃんに会いました。

 

急いで帰宅し…

 

娘から朝ご飯を貰って、喜んで食べる二代目。

 

私は手洗い&うがいして…

 

2回目の洗濯機回して…

 

朝ご飯を用意して…

 

娘と一緒に食べて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

家事開始です。

 

2階の雨戸開けて…

 

洗濯物は外干しして…

 

主人をいい加減起こします。

 

主人がさっさと支度して、仕事に行ったので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

洗面所とお風呂場を掃除して…

 

2回目の洗濯物も外干しして…

 

2階を掃除機掛けて…

 

1階も掃除機掛けて…

 

トイレ掃除して…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

午前中の家事終了。

 

娘を学校に送り出し…

 

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

 

私も今から支度して…

 

駅前にある銀行巡りして来ます。

 

我家、今日お給料日なんです。

 

先月社員旅行を体調不良でドタキャンした主人。

 

お陰で今月の給料、キャンセル料を天引きされるらしい。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

いい迷惑ですよねぇ。

 

今日も暑いらしいので…

 

さっさと用事を済ませて帰って来ようと思います。

 

因みに朝から暑過ぎて…

 

我家はお散歩から帰って来てから…

 

速攻でリビングのエアコンを付けました。

 

ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ

 

電気代が怖い!!