寝坊 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は完全に寝坊しました。

 

もう少し早くに起きるつもりが…

 

起きたら8時過ぎ。

 

( ;゚д゚)アッ

 

やっちまった!!

 

実は夜中の3時に主人に起こされ…

 

早朝5時にも一度起きたんですが…

 

( ´・ω・)y-~ エト…

 

今日は土曜日だ!!

 

って思ったら二度寝してました。

 

起きて、洗濯機回して、身支度整えてリビングへ。

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

ペットシートの上で大・小して…

 

起きて待っていました。

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで片付けて…

 

1階の雨戸開けて、支度して…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、日陰を選びながらお散歩。

 

意外と犬のお散歩している人が多くて…

 

ビックリしちゃいました。

 

帰宅し、娘から朝ご飯を貰って喜んで食べる二代目。

 

私は手洗い&うがいして…

 

朝ご飯の準備したんですが…

 

( ´Д`)はぁ?

 

私のヨーグルトを2個も食べた奴がいる!!

 

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

 

それも白桃と黄桃が2個ずつ4個セットのヨーグルトで…

 

私は黄桃が好きなのに…

 

黄桃2個も食べられてたんです!!

 

あと勝手にこの間お菓子屋さんで買った…

 

どんどん焼きも食べられてるし!!

 

キッチンにあるものを勝手に食い荒らした主人!!

 

2階の雨戸を開けつつ…

 

主人を怒鳴り付けに行きました!!

 

私が文句を言ったら…

 

言い返せないから『うるせぇ』って…

 

( ´Д`)はぁ?

 

人の物勝手に食うから文句言ってるだけだろう!!

 

さっさと仕事行けばいいのに…

 

その後も布団で寝ていた主人。

 

娘と一緒に朝ご飯を食べて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

家事開始です。

 

洗濯物を外干しして…

 

昨日部屋干しした洗濯物を娘と一緒に畳んで、片付けて…

 

お風呂場と洗面所を掃除して…

 

主人がようやく仕事に行ったので…

 

2回目の洗濯物も外干しして…

 

2階を掃除機掛けて…

 

1階も掃除機掛けて…

 

トイレ掃除して…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

ようやく一息中。

 

今からスーパーに買い物に行って…

 

キッチンのガス台に使う単二の電池買って来なきゃ。

 

あとついでにお昼ご飯も買って来ましょう。

 

疲れちゃって…

 

やる気が起きません!!

 

娘は…

 

期末テストに向けて、勉強するとのことで…

 

自分の部屋に籠っております。

 

お姑さん…

 

朝から掃除機掛けていたので…

 

麻雀大会でも開催する模様。

 

さっさと買い物に行って…

 

お散歩以外はお家に引きこもります。