寝る | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

18歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は朝から雨が降っていたので…

 

どこにも行けず、お家でのんびり。

 

昨日の夜、嘔吐した二代目も…

 

今日は嘔吐することなく…

 

食欲も旺盛で私と一緒に寝ていました。

 

外はドシャ降り。

 

夕方、二代目と一緒にリビングで追いかけっこしたり…

 

ナデナデしたりしていたら…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

もしかして雨止んだ…?

 

と、思って…

 

二代目を連れて…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩へ。

 

あと少しでお家ってところで…

 

(*'∀'人)ワォ☆

 

久し振りにラブラドールの子犬ちゃんと遭遇。

 

子犬ちゃんですが…

 

既に二代目の3倍ぐらい大きいです。

 

最初二代目が吠えてしまったんですが…

 

その後、ちゃんとご挨拶出来ました。

 

雨がまた降って来るかもしれなかったので…

 

お礼を伝え…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

早々とお家に入りました。

 

娘が学校から帰宅し…

 

今日は久し振りに子犬ちゃんに会ったことを伝えたら…

 

いいなぁ~って羨ましがっていました。

 

(*`艸´*)イヒヒヒヒッ

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい、食べさせて貰ったら…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

夕ご飯の支度です。

 

今日は味噌ラーメンにしました。

 

キャベツともやしを炒めて…

 

麺を茹でて、スープを用意して…

 

茹でた麺を入れて、もやしとキャベツと…

 

チャーシューとメンマとネギをのせて…

 

味噌ラーメンが完成。

 

娘と一緒に食べました。

 

食後、また二代目と遊んで…

 

のんびりしていたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

主人が思ったよりも早くに仕事から帰宅。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

明日は土曜日。

 

いつもよりちょっとだけ寝坊させてもらいましょう。

 

キッチンのガス台に使っている単二の電池買って来なきゃ。

 

グリルの火が点かなくなってしまったんです。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

電池変えても点かなかったら…

 

そろそろガス台交換しなきゃダメかなぁ…?