スシロー | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は夕ご飯を作る気力が湧かず…

 

主人が早く帰って来たのもあって…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

家族でスシローへ。

 

今、北海道・東北うまいもん祭をやっていて…

 

主人、炙りいわしが気に入ったらしく…

 

3回ぐらい注文していました。

 

娘もいつもより多めに食べていました。

 

〆に…

 

 

私は塩ラーメンを食べ…

 

主人は味噌カレー牛乳ラーメンを食べてました。

 

娘は…

 

 

ブラックモンブランパフェを食べました。

 

さぁ~

 

夕ご飯、食べに行ったので…

 

明日はちゃんと夕ご飯作ろうと思います。

 

(*^▽^*)