体調不良 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

朝から体調不良です。

 

が、起きて娘のお弁当を作らなきゃいけないので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

どうにか気力で起きて…

 

洗濯機回して、身支度整えてリビングへ。

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

起きて待っていました。

 

が、まずは娘のお弁当作り開始です。

 

昨日セテュヌ ボンニデーで買ったクロワッサン…

 

お昼ご飯に持って行きたいと娘が言ったので…

 

 

おかずのみ用意しました。

 

私…

 

耳鼻科で処方された娘の薬を…

 

_| ̄|○ガーン…

 

入れ忘れました。

 

朝から体調が悪過ぎて…

 

どうにか鞭打って、気力だけで動いてます。

 

朝から雨が降っていたので…

 

朝のお散歩は中止。

 

これは救いでした。

 

洗い物をして…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで娘と主人を起こします。

 

二代目のご飯を用意して、食べさせて…

 

2回目の洗濯機回して…

 

娘と一緒に朝ご飯を食べてたら…

 

主人が起きてきて、支度して仕事に行きました。

 

今日は夕ご飯いらないらしい。

 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

体調が悪いので、主人の夕ご飯を用意しなくていいのは…

 

本当有難い!!

 

洗濯物を部屋干しして…

 

洗面所とお風呂場を掃除して…

 

2回目の洗濯物も部屋干しして…

 

昨日部屋干しした洗濯物を畳んで、片付けて…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

ちょっとのんびりして…

 

娘を学校に送り出し…

 

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

 

1階を掃除機掛けて…

 

トイレ掃除して…

 

雨が止んでいたので…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、お散歩へ。

 

私、体調不良なので…

 

お散歩行くだけでも辛いんですが…

 

犬を飼っていると我慢して…

 

お散歩に連れて行かなきゃいけないんです。

 

帰宅後…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

手洗い&うがいして…

 

動けるうちにお米を研いで、炊飯器にタイマーセットして…

 

冷蔵庫の野菜室にあったレタスでサラダを用意。

 

冷蔵庫には昨日作った…

 

ナスとひき肉のカレーがあるので…

 

夕ご飯は2日連続でカレーですが…

 

サラダとカレーで栄養バランスはどうにかなるはず!!

 

キッチン周りを片付けて…

 

あとはゴミ捨てすれば…

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

今日の午前中の家事は終了。

 

私、和室に布団を敷いて…

 

完全に寝ようと思います。