お迎え | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は朝から…

 

娘が東進ハイスクールの模試を受けに行ったので…

 

主人と2人きり。

 

向ヶ丘遊園にラーメンを食べに行き…

 

パン屋さんで明日の朝ご飯用のパンを買ったのに…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

主人、ラーメンの量が足りなかったらしく…

 

車の中でパン1個食べて…

 

ロピアで買い物して…

 

帰って来たらまたパン1個食べてました。

 

その後、チョコも食べてましたけどねぇ。

 

私は…

 

明日の娘のお弁当の作り置きおかずを作ったり…

 

二代目と一緒にお散歩行って…

 

雨戸閉めて…

 

夕ご飯用のナスとひき肉のカレーを作って…

 

娘がいないので…

 

二代目にご飯を用意して、食べさせて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

私と主人で先にカレーを食べて…

 

ちょっとゆっくりしてから…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

二代目も連れて、娘を迎えに行きました。

 

二代目…

 

見たことない光景に大興奮。

 

U^ェ^U ワン!

 

娘、車に二代目がいて…

 

∑(゚ω゚ノ)ノ

 

ビックリしていましたが…

 

相当疲れたみたいで…

 

二代目を撫でまわしてました。

 

帰宅したら…

 

二代目、興奮して寝てくれず…

 

ちょっと大変でした。

 

暫く放置していたら…

 

ようやく二代目、寝てくれました。

 

さぁ~

 

明日からまた学校です。

 

早起きして、お弁当作り頑張ります。