楽天スーパーセール | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日はドラックストアとスーパーに買い物に行って来ました。

 

早々と帰宅。

 

我家は坂の上に家があるので…

 

電動自転車のバッテリーが満タンじゃないと…

 

( ;゚д゚)アッ

 

不安で仕方ないんです。

 

なので、今日はバッテリーを充電し忘れていて…

 

ちょっとハラハラしましたが…

 

どうにかバッテリーがなくなる前に帰って来れました。

 

昨日の夜から始まった楽天スーパーセール。

 

我家も今回は必要なものだけ買いました。

 

 

そろそろバスタオルを買い替えたくて…

 

こちらのミックスカラー2の6枚全部違うカラーにしました。

 

 

 

主人が仕事行くときに持って行っている水です。

 

ラベルレスがあったので、そちらを購入しました。

 

ラベルって剥がすの面倒なんですよねぇ。

 

ペットボトル本体に必要最低限だけ…

 

プリントしてあればいいのにって毎回思ってます。

 

今回一番買わなきゃいけないものがあって…

 

 

 

 

トイレの換気扇。

 

2階のトイレ…

 

普段は使ってないんですが…

 

この間、2階が排水口臭いので…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

2階のトイレを確認したら…

 

水がなくなっていたので…

 

2回ぐらい水を流しました。

 

で、換気扇を付けたんですが…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

回らない。

 

壊れた…?

 

二世帯住宅を建てて、今年で20年。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

そりゃ壊れるよねぇ。

 

ってことで…

 

換気扇を新しくするまでは…

 

2階のトイレの窓は開けました。

 

途中、ゲリラ豪雨があった時は閉めましたけどねぇ。

 

勿論届いて、取り付けるのは私ですけどねぇ。

 

我家、主人は一切何もしません。

 

家電の設定や電球の交換…

 

ちょっとしたものが壊れたりしたら…

 

私が工具を使って修理します。

 

今回楽天スーパーセールで買ったのはこの3点です。

 

いつもなら三ツ矢サイダーのレモラも買っていたんですが…

 

販売終了の商品になってしまって…

 

Amazonでなら売っています。

 

 

1本の単価が高いので買いません。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

何でレモラ…

 

販売終了しちゃったのかなぁ…?