体育祭 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

疲れました。

 

今日は娘の通う高校の体育祭。

 

娘、高校三年生。

 

高校生活最後の体育祭。

 

なので、母の私…

 

朝から張り切って、お弁当を作り…

 

ついでに作った主人のお弁当…

 

主人に文句言われましたが…

 

( ´Д`)はぁ?

 

逆ギレしてやりました。

 

( ̄‥ ̄)=3 フン

 

朝から…

 

急いで家事を終わらせ、急いで支度して…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

娘の通う高校へ。

 

徒歩10分ぐらいの距離にあります。

 

どうやら昨日のゲリラ豪雨で音響トラブルが発生し…

 

ちょっと遅れて開会式が始まり…

 

途中まで予定通りだったのに…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

綱取りという、チーム別対抗の競技があるんですが…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

これがすっごい長い時間かかってしまい…

 

徐々に遅くなってしまい…

 

最終的に35分遅れで午前中終わったんです。

 

私の隣に座っていたオバサン…

 

まだ競技やっている最終なのに…

 

かりんとうを食べ始めて…

 

かりんとう臭かった。

 

私の前には2年生の男子がスマホゲームやって…

 

大騒ぎしているし…

 

午前中の競技が終わったら…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

一度、家に戻りました。

 

ちょっと足が疲れちゃったので…

 

帰路が辛かった。

 

帰宅し…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで洗濯物を取り込んで…

 

急いでお昼ご飯にお稲荷さんを食べて…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

急いでまた高校に戻ったら…

 

座れる場所はなく…

 

3時間ぐらいずっと立つ羽目になりました。

 

ビデオカメラの充電が娘が出る競技の直前でなくなりそうで…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

慌てて、交換したのに…

 

ちゃんと充電が出来てなくて…

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

急いでデジカメで撮りました。

 

その後も押しに押して…

 

見れる競技は見て…

 

閉会式はスルーして…

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

帰宅しました。

 

足はパンパン。

 

二代目にはちょっと待ってもらい…

 

足の痛みが少し引いてから…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れてお散歩へ。

 

娘に連絡したら…

 

家に向かっているって言うので…

 

途中まで二代目も連れて、迎えに行きました。

 

娘のおしゃべりが止まらなかった。

 

家に帰宅し…

 

ちょっとゆっくりしました。

 

今日撮った動画を娘と見ていたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

主人が思ったより早くに仕事から帰宅。

 

( ;゚д゚)アッ

 

洗濯物畳んでない!!

 

急いで洗濯物を畳んで、片付けて…

 

2階の雨戸を閉めて…

 

1階の雨戸も閉めて…

 

娘が二代目のご飯を食べさせたら…

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

本当は作りたくなかったけど…

 

ご飯を炊いてしまったので…

 

冷凍室にあった業務スーパーの…

 

のり塩チキンカツを揚げて…

 

冷蔵庫に入っていた冷しゃぶサラダを出して…

 

お味噌汁はインスタントにして…

 

ご飯よそって…

 

簡単ご飯にしました。

 

本当は外食したかったんですけど…

 

色々疲れちゃったので…

 

頑張って、料理しました。

 

出費が嵩んでいるので…

 

少しでも出費を抑えたいんです。

 

さぁ~

 

明日も通常通り、娘は学校があります。

 

今日は早めに寝ましょう。