衣替え | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

疲れました。

 

朝からトイレの棚を付け替えて…

 

その後、娘の衣替えをしたんですが…

 

着ていない服が多過ぎて…

 

収納ケースに入らなくて…

 

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

イライラが爆発!!

 

着ない服捨てろ!!

 

娘の衣替えだけで1時間も掛かり…

 

グッタリしました。

 

次は私の衣替えです。

 

20分ぐらいで終わりました。

 

主人の衣替えをしようといたら…

 

( ;゚д゚)アッ

 

防虫剤がない!!

 

ってことで…

 

自転車でドラックストアに行ったんですが…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

いつも買っている防虫剤がない!!

 

違うのを買おうかと思ったんですが…

 

匂い付きだったので辞めて…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

ちょっと遠いドラックストアへ。

 

そこにはいつも買っている防虫剤がありました。

 

いつも行くドラックストアよりちょっとだけ…

 

値段が高かったけど、仕方ない!!

 

他にも色々買って…

 

自転車で家まで戻り…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

帰って来たら、遅いお昼ご飯を食べて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

主人の衣替えをして…

 

主人が社員旅行で海外に行くので…

 

スーツケースを出して、荷造りしました。

 

と、言っても…

 

主人の服のセンスがないので…

 

コーディネートして、袋に入れて…

 

替えのパンツや靴下も用意して…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

面倒臭い。。。

 

って思いながら、毎回やっている私。

 

今回はお小遣い15万とクレジットカードを渡します。

 

口が酸っぱくなるぐらい…

 

クレジットカードの明細は捨てて来るな!!

 

ってまた言わなきゃ。。。

 

あとお土産リストも作らなきゃ。

 

毎年お土産にチョコを頼むんですが…

 

チョコの個数が1個減っていたり…

 

ホワイトチョコが前まであった9個入りが無かったり…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

円安だから、あまりお土産も頼めない。。。

 

のに…

 

お姑さん、誰にあげるかは知らないけど…

 

チョコ10個もいりますか…?

 

ε-(゚д゚`;)フゥ…

 

減らして欲しい。。。

 

っていうのが現状です。

 

主人に餞別で1万円渡しているらしいんですが…

 

チョコ10個買ってくると1万3千円ぐらい掛かるんです。

 

3千円、我家持ち。

 

主人に話すとそのぐらいいいだろうって…

 

( ´Д`)はぁ?

 

チョコの個数減らせよ。

 

って思うんです。

 

10個も誰にあげてるの…?

 

別にお姑さんが行ったわけじゃないんだから…

 

あげなくてもいいのに…

 

っていうのが嫁の本音です。

 

主人、大金を渡すと全部使ってくるんですよねぇ。

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

お金の感覚がおかしいんです!!

 

今日はもう疲れたので…

 

お散歩行くまでお家でゆっくりします。

 

お姑さんにお土産の確認したいんですが…

 

面倒臭いので、明日激安スーパーに行くときに…

 

話しましょう。