微熱 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

絶賛、体調不良の私。

 

只今、微熱が出ております。

 

今日はゴミ出し以外はお家に引きこもり。

 

でも、何気に色々やることが多くて…

 

午前中は頑張って色々やっていたんですが…

 

午後からダウン。

 

ほぼソファーで横になっていました。

 

ゴミ収集車が来たので…

 

ゴミ箱回収しに行ったら…

 

ご近所さんがゴミ箱を持ってきてくれました。

 

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

 

『ありがとうございます』とちゃんとお礼言いましたよ。

 

雨で外にお散歩に行けない…

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

リビングで追いかけっこして…

 

一度ケージに入って貰い…

 

ペットシートにオシッコしてから…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

また出して、追いかけっこ。

 

で、二代目をケージに入れて…

 

床掃除してから…

 

ソファーにダウン。

 

ゆっくりしていたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

主人が早々と仕事から帰宅。

 

その後、娘も学校から帰宅し…

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい、食べさせて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

夕ご飯の支度です。

 

この時、すっごい体調が悪くて…

 

立っているだけでヘトヘト。

 

どうにか頑張ってご飯を用意して…

 

家族揃ってご飯を食べて…

 

食器洗って…

 

二代目の相手は娘にしてもらい…

 

のんびりしていたら…

 

二代目に鳴く鶏を渡した娘。

 

ピーピー鳴らしてましたよ。

 

で、最終的に…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

鳴く鶏のお尻に穴が開いて…

 

二代目の口に破いたプラスチックが…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

捕獲して、口を開けて見たんですが…

 

ない!!

 

鳴く鶏を回収したら…

 

二代目の口がクチャクチャし始めたので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

二代目を捕獲して、無理矢理口を開けさせ…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

食い千切ったプラを回収しました。

 

(*´-∀-)ホッ-3

 

食べてなくてよかった。

 

何だか体が怠い。。。

 

熱計ったら…

 

37.2度。

 

朝には熱は下がるので…

 

多分、大丈夫。

 

今日は早く寝ようと思います。

 

明日、また早起きして…

 

娘のお弁当作り頑張ります。

 

明日もこの調子だと…

 

引きこもりかなぁ。

 

(^^;)