体調不良 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

午前中、スーパーに買い物へ行き…

 

大好きなPastelのプリンが売っていたので…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

迷わず買っちゃいました。

 

あとずっと交換出来ていないかった…

 

ヤマザキパンの春のパン祭りのお皿…

 

無事に1枚GET出来ました。

 

お姑さんに渡す母の日のカーネーションも…

 

スーパーで売っていたので買って来ました。

 

お花屋さんで買うより半額以下の値段で買えました。

 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

 

帰宅し…

 

ちょっとのんびりしてから…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

風が強風過ぎたので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

慌てて洗濯物を部屋干しに切り替えました。

 

お昼ご飯に冷やしうどんを食べて…

 

ちょっとのんびりしてたんですが…

 

夕方から突然体調不良。

 

偏頭痛もしてきたので…

 

市販の鎮痛剤を服用。

 

ミニチュアダックスフンドの二代目を連れて…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩へ。

 

久し振りにミニチュアシュナウザーの犬友さんと遭遇。

 

二代目、犬友さんに甘えておりました。

 

あまりにも私の体調が悪かったので…

 

お散歩コースを縮小したら…

 

二代目、家に着いたら…

 

普段は私が新聞を取りに行くとき…

 

階段を降りてこないのに降りてきて…

 

もっとお散歩に行きたいとアピール。

 

でも、私の体調は最悪だったので…

 

無理矢理お家に入って貰ったんですが…

 

玄関と廊下を行ったり来たりして…

 

最終的になぜか私の上に乗ってました。

 

ヾ(=д= ;)ォィォィ

 

私、服に付いた二代目の毛を取るのに…

 

コロコロしてから手洗い&うがいして…

 

ソファーにダウン。

 

(:D)┼─┤バタッ

 

ちょっと横になってから…

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

2階の雨戸を閉めて…

 

1階の雨戸も閉めて…

 

ソファーにダウン。

 

娘は自分の部屋でテスト勉強しているので…

 

二代目のご飯を用意して、食べさせて…

 

夕ご飯の支度をしました。

 

動けるうちにお米を研いで…

 

炊飯器にタイマーセットしておいたのと…

 

冷蔵庫にワンタンスープが残っていたので…

 

チャーハンを作って、簡単ご飯にしました。

 

今日は栄養バランスより食べれることを重視です。

 

娘と2人で夕ご飯を食べて…

 

二代目の相手は娘にしてもらい…

 

私はまたソファーに横になりました。

 

娘がお風呂に入った後に…

 

私もお風呂に入って…

 

ゆっくりしようと思ったんですが…

 

_| ̄|○ガーン…

 

二代目の缶詰の小分けストックがなくなってたんです。

 

このblog書いたら…

 

缶詰の小分けストック作りします。

 

明日の朝の分さえないので…

 

体調が悪くてもやらなくてはいけないんです。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

頑張ろう!!