お皿 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日はいつもより遅めに近所のスーパーに買い物へ。

 

ちょっと買い足したいものがあったのと…

 

ヤマザキパンの春のパン祭りのお皿を交換したくて…

 

行ったのに…

 

お皿がなくなって、今日入荷するって聞いていたのに…

 

_| ̄|○ガーン…

 

まだお皿が入荷されておらず…

 

お皿をGET出来ませんでした。

 

年々、点数が増加して…

 

去年28点で頑張って2枚お皿を交換したんですが…

 

今年は30点。

 

2枚は無理でした。

 

お皿1枚交換してもらう為に…

 

2回も近所のスーパーのサービスカウンターに…

 

行っている私。

 

明日、体調がよかったらリベンジします!!

 

スーパーから帰宅し…

 

今日は週に一度のプラスチック製品のゴミ収集日。

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

卵を買ってきたので、卵が入っていたパックを捨てたい!!

 

ってことで…

 

急いで追加のプラスチック製品のゴミを出しました。

 

お姑さんのゴミ箱の近くに…

 

先日義妹家族が来た時に出たプラスチック製品のゴミ…

 

置いてあって…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

見なかったことにしようかと思ったんですが…

 

この時期、虫が湧いたりするので…

 

ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

 

ついでに捨てて起きました。

 

今日、お姑さんに会ってないので…

 

そのお礼さえ、言われておりません。

 

別についでに捨てたので、いいんですけどねぇ。

 

ずっと置いてあるんですもん!!

 

二代目が漁ったりしたら嫌だなぁ~

 

ってずっと気になっていたんです。

 

午後はお家でのんびりしつつ…

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

夕方、ミニチュアダックスフンドの二代目を連れて…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩へ行き…

 

帰って来たら、勝手に人の上に乗った二代目。

 

下ろしても何度も私の上に乗るんです。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

諦めて、抱っこしてケージに入れました。

 

お陰でコロコロしなきゃいけず…

 

暫く、ゆっくりしてから…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

雨戸を閉めて…

 

のんびりしていたら…

 

娘が学校から帰宅。

 

丁度二代目のご飯の時間だったので…

 

娘に用意して、食べさせて貰いました。

 

私は…

 

賞味期限が今日の焼きそばが冷蔵庫にあったので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで焼きそばを作りました。

 

娘と一緒に食べて…

 

娘が入った後にお風呂に入って…

 

今はゆっくりしています。

 

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ちょっと体調が悪くなってきたので…

 

今日は早めに寝ましょう。