邪魔 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

朝から冬仕様から夏使用にフルチェンジした我家。

 

電気ストーブやコタツを片付けて…

 

扇風機を出しました。

 

ベッドシーツも冬仕様から普通のシーツに交換。

 

まだそんなに暑くないので…

 

クールシーツにはしておりません。

 

大量の洗濯物と格闘し…

 

ベランダに干して…

 

我家に全部は干せないので…

 

コタツ布団とコタツ毛布だけは…

 

ファブリーズをして、収納ケースに入れました。

 

1人で色々格闘している最中…

 

お姑さん宅で掃除機を掛ける音が…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

麻雀大会と思いつつ…

 

まだゴミが出るのでゴミ捨てをせずにいたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

我家はいつも庭側の門からゴミ箱を出すんですが…

 

我家がゴミ捨てする前に…

 

お姑さんが庭側の駐車場に車を停めてしまい…

 

私、そこからゴミ箱を出せなくなってしまい…

 

仕方なく、遠回りして…

 

玄関側の門からゴミ捨てしましたよ!!

 

疲れたので、ソファーで横になっていたら…

 

大声で話すババアオバサンの声が…

 

暑いのでリビングのドア開けっ放しだと…

 

余計にうるさい!!

 

暑いので我家のリビングのドアを…

 

閉めるつもりはありません!!

 

お昼ご飯を簡単に済ませ…

 

追加のゴミが出たので…

 

まだゴミ収集車が来てなかったので…

 

ゴミ出ししに行ったら…

 

( ´Д`)はぁ?

 

我家の表札&インターフォンがある場所の斜め前に…

 

バイクが停めてあるんですよねぇ。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

はっきり言って邪魔です!!

 

何でお姑さん側の車庫の前に停めないんですか…?

 

簡単に言えば、路駐なんです。

 

警察に通報していいですか…?

 

写真撮って…

 

お姑さんにLINEして、退けてもらおうかなぁ。。。

 

夕方、二代目のお散歩に行くときに…

 

邪魔なんですよねぇ。

 

毎回我家にバイクで来るのはいいんですが…

 

本当バイクを停める場所が毎回邪魔なんです!!

 

お姑さん、家の中にいるので…

 

バイクがどこに停められているか知らないらしい。