のんびり | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

今日はお散歩以外は引きこもり。

 

なぜ…?

 

朝から私の体調が悪いから。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

何度もトイレに行き…

 

お家でのんびりしました。

 

娘は…

 

自分の部屋に籠り、溜まっていたプリントを処理してました。

 

お昼ご飯は…

 

無印良品のナンとバターチキンカレーにしました。

 

午後もお家でのんびり。

 

ソファーで横になって、お昼寝しました。

 

夕方…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目連れて、お散歩行って…

 

暫くしてから雨戸閉めて…

 

ソファーでまた横になりました。

 

娘に二代目のご飯を用意してもらって、食べさせて貰い…

 

私は夕ご飯に焼きそばを作りました。

 

娘と一緒に食べて…

 

食後にアイスも食べて…

 

娘がお風呂に入ったので…

 

ソファーで横になって…

 

私もお風呂に入ってたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

主人が仕事から帰宅。

 

さぁ~

 

明日には体調が少しでも戻ってるといいなぁ~

 

ってことでいつもより早目に寝ようと思います。