腹痛 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

朝からお腹の調子が悪過ぎて…

 

何度もトイレに駆け込んでいる私。

 

お陰であまり寝れず…

 

起きて、洗濯機回して、身支度整えてリビングへ。

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

ペットシートの上で大・小していたので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで片付けて…

 

1階の雨戸を開けて…

 

主人が起きて、さっさと仕事に行く支度し始めたので…

 

2階の雨戸を開けつつ…

 

娘を起こし…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

支度して、二代目を連れて…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩へ。

 

この時点で既に腹痛が襲ってきていた私。

 

帰って来たら…

 

手洗い&うがいして…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いでトイレに駆け込みました。

 

ちょっとのんびりしてから…

 

娘と一緒に朝ご飯を食べて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

家事開始。

 

洗濯物を部屋干しして…

 

昨日の部屋干しした洗濯物を畳んで、片付けて…

 

洗面所とお風呂場を掃除して…

 

2回目の洗濯物も部屋干しして…

 

2階を掃除機掛けて…

 

リビングに戻って、ちょっと休憩。

 

1階も掃除機掛けて…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

あとはトイレ掃除だけなんですが…

 

やる気が起きず、やっておりません。

 

この後、トイレ掃除します。

 

さぁ~

 

お昼ご飯に無印良品のバターチキンカレー用意しましょう。

 

ナンの賞味期限が明日なので…

 

(*^▽^*)

 

夕ご飯は焼きそばにしようかなぁ。

 

体調が悪いので…

 

今日もお散歩以外は引きこもる予定。

 

( ;゚д゚)アッ

 

夜中に粗大ゴミの申し込みをしたんです。

 

オンライン決済も出来たんですが…

 

粗大ゴミにクレジットカード使うのに抵抗があって…

 

コンビニで粗大ゴミ処理券買って来なきゃ。

 

先日交換してもらった蛍光灯の本体…

 

邪魔なので、粗大ゴミに出します。

 

が、知らぬ間に去年粗大ゴミの料金が値上がりしてました。

 

100円値上がり。

 

業者に引き取ってもらうと2,000円って言われました。

 

今回の粗大ゴミで出すと600円。

 

我家米櫃も新しくして、古い米櫃まだ粗大ゴミに出してなくて…

 

今回米櫃も一緒に出す予定。

 

これも600円。

 

全部で1,200円。

 

あとから娘の机で使っていたライト…

 

壊れちゃって、新しいのに交換したのに…

 

壊れたライトが倉庫に入れっ放しだったのを…

 

粗大ゴミを申し込んでから気付いたんですよねぇ。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

これも600円なので…

 

ライトは次回にします。

 

出すのは来月なので…

 

今月中には粗大ゴミ処理券をコンビニで買って…

 

用意しておこうと思います。

 

さぁ~

 

お米研いで、私はナンとご飯でカレー食べます。