ピザ | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は午前中家事を終わらせ…

 

疲れたのでソファーで横になっていたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

お姑さんが突然現れて…

 

『早いけど、買い物行く…?』って聞いて来て…

 

寝ぼけながら買い物に行ってきました。

 

今日夕ご飯ピザにしようと思ったんですが…

 

お豆腐の賞味期限が今日だったので…

 

夕ご飯は麻婆豆腐丼にして…

 

娘のお昼ご飯はカットピザにしよう!!

 

って娘と話して、買い物へ。

 

激安スーパーでお昼ご飯用に私はお弁当で…

 

娘にはカットピザを買ったんです。

 

で、帰宅し…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

買ったものを片付けて…

 

娘と一緒にお昼ご飯を食べて…

 

午後は娘とドラックストアに買い物へ行き…

 

帰って来たら近所のスーパーに野菜を買いに行き…

 

夕方になったので…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れてお散歩へ行き…

 

帰って来たら主人から電話があって…

 

『今から帰るから』って…

 

( ´Д`)はぁ?

 

『今日の夕ご飯ピザじゃないよ』って言ったら…

 

『ピザ買いに行く』って言い出す始末。

 

で、1時間後に帰ってきた主人。

 

仕方ないので一緒に…

 

激安スーパーにピザを買いに行きました。

 

帰って来て…

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい…

 

私は夕ご飯の準備。

 

既に麻婆豆腐は作っておいたので…

 

温めて、ご飯にかけただけなんですけどねぇ。

 

主人用に買ってきたピザをオーブンで焼き直して…

 

1枚丸々1人で食べ切った主人。

 

ガーリックフランスも買わされたんですが…

 

『マズイ』って言って残してました。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は主人に振り回され…

 

疲れた私。

 

明日は娘、お友だちと学校に行って…

 

この間出来なかった作業をするそうです。

 

その後、どこかに遊びに行くらしい。

 

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

 

明日は二代目、シャンプーだし…

 

私は1人時間を満喫しようと思います。