豆電球 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

起きたら…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

寝室の豆電球が切れてました。

 

お陰で部屋は真っ暗。

 

主人を起こし…

 

私ものんびり起きました。

 

ベッドを直して…

 

下に降りると主人が慌てて仕事へ。

 

洗濯機回して、身支度整えていたら…

 

娘が起きてきて、リビングへ。

 

私も遅れてリビングに行き…

 

1階の雨戸を開けて、支度して…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れてお散歩へ。

 

帰宅し…

 

娘から朝ご飯を貰って、喜んで食べる二代目。

 

私も朝ご飯の準備して、娘と一緒に食べようかと思ったら…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

洗濯が終わった音がしたので…

 

慌てて二代目の洗濯機回しました。

 

2階の雨戸を開けて…

 

洗濯物は外干しして…

 

洗面所とトイレとお風呂場を掃除して…

 

2回目の洗濯物も外干しして…

 

2階を掃除機掛けて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

娘を送り出します。

 

娘、同じ部活の同級生の男の子と…

 

(*`艸´*)イヒヒヒヒッ

 

遊園地に行きます。

 

娘、慌てて出て行きました。

 

支度にどんだけ時間かかっているのやら。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

1階を掃除機掛けて…

 

支度して、自転車で激安スーパーに買い物に行ってきます。

 

何で…?

 

水筒を昨日壊して娘が帰って来て…

 

我家に水筒はもうありません。

 

なので、激安スーパーで水筒を買って来ます。

 

あと豆電球もあったら買って来ましょう。

 

夕方に歯科の予約をしてあるので…

 

早目のお散歩行ってから行こうと思うんですが…

 

天気予報見たら…

 

_| ̄|○ガーン…

 

丁度出かける時間帯に雪マークがついていたんですよねぇ。

 

その時間に雪が降らないことを願うばかりです。

 

降っても積もらないらしいので…

 

雪かきしなくていいのは助かります。