水筒 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は早々と家事を終わらせ…

 

まず歯科の予約をするために電話。

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

私、電話が苦手なんです。

 

どうにか予約を取り…

 

耳鼻科のネット予約をして…

 

( ;゚д゚)アッ

 

バスの時間がヤバイ!!

 

って思って、急いで外に出たら…

 

お姑さんが丁度出かける時で…

 

車で駅前まで送って貰っちゃいました。

 

思ったよりも耳鼻科に早く着いてしまい…

 

待ったんですが…

 

思ったよりも早くに順番が来て、診察室へ。

 

風邪の症状は思ったより治っていましたが…

 

まだまだ完治には遠い感じでした。

 

会計を済ませ…

 

処方箋を持って、薬局へ。

 

未だに咳止めが不足しているらしいんですが…

 

私が行く薬局には毎回咳止めはちゃんとあるんです。

 

薬を処方してもらい…

 

電車に乗って、最寄り駅まで戻り…

 

ドラックストアで買い物してから…

 

バスに乗って、最寄りのバス停まで戻って…

 

歩いて帰宅。

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

疲れた私。

 

お昼ご飯を食べたら…

 

ZZzz(。uдu。)zzZZ

 

ソファーで横になりました。

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

荷物が届くので、いつもより早目に…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩に行って、帰宅し…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

雨戸閉めて、ソファーでのんびりしていたら…

 

娘が帰宅。

 

水筒の蓋を落として、割ったって…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

年季が入っているディズニーのツムツムの水筒。

 

もう売ってないんですよねぇ。

 

新しい水筒買わなきゃ。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

本当困る。

 

明日は娘は…

 

お友だちと遊園地に行くらしい。

 

私は夕方から歯科の予約があります。

 

午前中に…

 

新しい水筒を買いに自転車で…

 

激安スーパーに行ってこようかなぁ。