駅弁 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

今日は午前中に…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

毎年行っている『元祖有名駅弁と全国うまいもの大会』

 

が行われている新宿の京王百貨店に行ってきました。

 

家族分の駅弁を買いに来ました。

 

家族の希望の駅弁と…

 

マルセイバターサンドを買って…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

早々と退散。

 

お昼前に帰宅し…

 

お昼ご飯に買ってきたいかめしを食べて…

 

午後はのんびりしつつ…

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

ソファーで横になっていたら…

 

(´・∀・` )アラマァ

 

娘が学校から帰宅。

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、お散歩へ。

 

娘の夢で…

 

大型犬をモフモフしたいって夢があって…

 

今日、ゴールデンのワンちゃんに遭遇し…

 

そのゴールデンのワンちゃん…

 

人間が大好き。

 

ワンちゃんにはそんなに関心がないらしい。

 

娘のところに来て、ナデナデさせてくれて…

 

娘『お散歩来てよかった』って言ってました。

 

因みに二代目、ゴールデンのワンちゃんに吠えたんですが…

 

近くに来られたら固まってました。

 

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

お散歩から帰宅後…

 

雨戸を閉めて、のんびりしていたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

思ったよりも早くに仕事から帰宅した主人。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい、食べさせて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

私は夕ご飯用に買ってきた駅弁を食卓に用意。

 

ついでにフリーズドライのお味噌汁も用意して…

 

家族揃って、駅弁を頂きました。

 

 

私と娘は牛肉どまん中。

 

娘、上にある煮物や蒲鉾が苦手。

 

母が娘の分を食べたら…

 

お腹いっぱいで苦しかった。

 

主人は…

 

 

うなぎまぶしを食べたんですが…

 

量が少なすぎて、物足りないって言うので…

 

年末に市場で買った巨大タラコを焼いて…

 

ご飯を渡したら…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

ご飯お替りしているし…

 

食後に買ってきたマルセイバターサンドを食べました。

 

相変わらず美味しいです。

 

(*^▽^*)

 

さぁ~

 

明日も早起きして、お弁当作りです。

 

頑張って早起きして…

 

娘のお弁当を作ろうと思います。

 

ちょっとでも楽出来るように…

 

今からウィンナーをカットして…

 

タッパーに入れて置こうと思います。