新宿 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

今日は早々と家事を終わらせ…

 

お姑さんに駅前まで車で送迎してもらい…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

新宿へ。

 

 

毎年お正月明けに開催される…

 

『元祖有名駅弁と全国うまいもの大会』に行ってきました。

 

 

平日なのにすごい人でした。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

年配者の方が多かったかなぁ。

 

まずはお姑さんに頼まれた駅弁を買うために…

 

輸送駅弁の列に並びました。

 

今回の駅弁買うのに一番並びました。

 

15分程度ですけどねぇ。

 

皆さん、カゴを持って色々買っていましたが…

 

私の目的は…

 

鳥取県の元祖かに寿司だけです。

 

( ;゚д゚)アッ

 

速攻で見つけて、そのままレジへ。

 

レジを出たら、いかめしがあったので…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

私のお昼ご飯用に買っちゃいました。

 

主人に頼まれた…

 

愛知県のうなぎまぶしを購入。

 

私と娘が食べたい…

 

山形県の牛肉どまん中を2個買って…

 

六花亭のマルセイバターサンド…

 

5個入りと10個入りを買って…

 

電車に乗って、早々と帰って来ちゃいました。

 

お姑さんに連絡したら、迎えに来て下さると言うので…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

嫁の私、甘えちゃいました。

 

(*ノ∀`*)エヘッ

 

 

お姑さん希望のかに寿司と…

 

 

主人希望のうなぎまぶしと…

 

 

私と娘希望の牛肉どまん中と…

 

 

私の今日のお昼ご飯のいかめしと…

 

 

マルセイバターサンドです。

 

本当はソフトクリームを食べてこようかと迷ったんですが…

 

辞めました。

 

(^^;)

 

色々買おうかと思ったんですが…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

食べ切れる自信がなかったのと…

 

あまりの人の多さに酔いそうになったので…

 

早々と退散しました。

 

でも、買いたいものは買えたので…

 

大満足です。

 

毎年551蓬莱が来ていたのに…

 

今年は出店していなかったので…

 

娘は551蓬莱の豚まんが大好きで…

 

私は焼売が大好きなんです。

 

先日、551蓬莱のオンラインショップで大量に注文。

 

 

我家とお姑さんの分で送料込みで1万越え。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

食べたかったので全然後悔はしてません。

 

明日の午前中に届く予定なんです。

 

(*^▽^*)

 

帰りの車でお姑さんが…

 

『今度の日曜日〇〇ちゃん(義妹)たち来るから』

 

って言ったんです。

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

どうやら新年の挨拶に来るらしい。

 

今年は料理しなくて済む!!

 

って思っていたのに…

 

_| ̄|○ガーン…

 

食材を買い足して、14日の日曜日…

 

料理を頑張って作ろうと思います。

 

さぁ~

 

買ってきたいかめしでお昼ご飯を済ませて…

 

午後は少しだけのんびりしようと思います。