いつも通り | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

朝から起きて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

いつも通り、家事をしつつ…

 

ミニチュアダックスフンドの二代目のお散歩行ったり…

 

まだ新年明けたばっかりなのに…

 

私1人でバタバタ。

 

娘と一緒に朝ご飯を食べて…

 

ゆっくりする暇もなく…

 

洗濯物を部屋干しして…

 

掃除機掛けて…

 

トイレ・洗面所・お風呂場を掃除。

 

何だかいつも以上にやることが増えている気が…

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

今日は近所のスーパーでお花を買って…

 

主人の家系のお墓参りして…

 

千葉にある私の姉宅に行って…

 

新年の挨拶と私が作ったモツ煮と筑前煮を…

 

渡してこようと思います。

 

あと甥っ子の二十歳のお祝いも。

 

その後、私の両親が眠るお墓へ行って…

 

お墓参りして、さっさと帰って来ようと思います。

 

私、風邪引いていて辛いんです。

 

さぁ~

 

さっさと行ってきましょう。