残念 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

今日はボーナス支給日だったので…

 

ウキウキで銀行のATMに午前中に行き…

 

思ったていたよりも多く支給され…

 

これでトイレ交換費用が補える。

 

って思いながら、家に帰宅し…

 

娘から『安倍元首相が銃で撃たれたんだよ』と言われ…

 

慌てて、Yahoo!ニュースを見ました。

 

丁度それを知ったのがお昼過ぎで…

 

娘が午後からお友だちと遊ぶかも⁉

 

と、いう話だったので…

 

急いでお昼ご飯を用意している時でした。

 

テレビを付けたら…

 

このニュースを報道していて…

 

どうか一命を取り留めて欲しいと願いましたが…

 

夕方…

 

我家のミニチュアダックフンドの二代目のお散歩から帰宅し…

 

Yahoo!ニュースを見たら…

 

安倍元首相の訃報がありました。

 

日本を背負っていた方が…

 

こんな最後を迎えなければならないなんて…

 

残念でなりません。

 

日本って平和な国と言われていたのに…

 

こんなことがあっていいんでしょうか…?

 

気持ち的に今日は落ち込んでいます。

 

安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。