訴える | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

今日は金曜日。

 

だけど…

 

外は朝から雨。

 

我家の二代目…

 

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 

朝から吠えております。

 

いつもならお散歩に行っているのに…

 

何でお散歩に連れて行かないんだ!!

 

と、訴えております。

 

二代目…

 

ミニチュアダックスフンドです。

 

足が短いんです。

 

道路が濡れていたら…

 

完全にお腹はびしょ濡れ。

 

ってことを…

 

分かってくれない二代目。

 

二代目…

 

用は家の中でするので…

 

お散歩行けなくても全然OKなんです。

 

ただ…

 

ストレスが貯まるので…

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

遊び相手にならなきゃいけないのが…

 

面倒臭い飼い主の私。

 

ヾ(=д= ;)ォィォィ

 

ゲージから出すと…

 

最近は『(乂`ェ´*)ダメ!』って言っても…

 

ソファーのカバーを噛んで、引っ張るんです。

 

目が離せない時は…

 

ゲージから出せないのが現状です。

 

その代わり、おもちゃは大量にゲージに投入しております。

 

我家の二代目…

 

今朝もご飯を軽く催促。

 

でも、絶対に残すんです。

 

少し食べて、もういりません。

 

って感じで食べず…

 

仕方がないのでササミのふりかけを掛けたら…

 

食べ始めたので今日は完食してくれるかなぁ…?

 

って思ったら…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

5分の1だけ食べずに残しました。

 

今日はいつもより少なくして、缶詰を多めに入れたのに…

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

先週までは朝ご飯は完食していたのに…

 

缶詰が気に食わないのかなぁ…?

 

でも、夕ご飯は完食するんですよねぇ。

 

何なんでしょうねぇ…?

 

今日は1日中雨みたいなので…

 

お家でのんびり過ごしましょう。

 

気が向いたら…

 

ゲージから二代目を出して、遊んであげましょう。

 

(*^▽^*)