雛祭り | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

今日は急遽主人がご飯いらないって言うので…

 

簡単に済ませることにしました。

 

娘が学校から帰宅後…

 

『夕ご飯、チラシ寿司とお稲荷さんどっちがいい…?』って聞いたら…

 

即答で『お稲荷さん』とのこと。

 

給食がチラシ寿司だったから。

 

ってことで…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで作りました。

 

 

お稲荷さん。

 

チラシ寿司を作る予定だったので…

 

錦糸卵を作っておいたのと…

 

冷凍室からいくらを解凍してたので…

 

いくらものせて、ちょっと贅沢なお稲荷さんを作りました。

 

あと…

 

 

ハマグリのお吸い物と…

 

 

黒毛和牛のステーキを焼きました。

 

あとちょっとしたサラダを作って、娘と2人で頂きました。

 

お稲荷さん…

 

全部食べれなかったので…

 

タッパーに入れて、明日のお昼ご飯に食べよう!!

 

って思っていたら…

 

帰宅した主人に食べられちゃいました。

 

_| ̄|○ガーン…

 

娘がこれからも健やかに育ってくれることを願いましょう。