注意 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

お隣のお姑さん宅では…

 

麻雀大会開催中。

 

娘はお友だちを呼んで…

 

自分の部屋で大騒ぎ。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

お姑さん達も我家からの騒ぎに…

 

ビックリしておりました。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

娘には…

 

おやつを食べにリビングに来た時に注意しておきました。

 

娘…

 

おばあちゃんの方がうるさいのに…

 

と、文句を言ってましたが…

 

ビックリして、心臓発作でも起きたらどうするの!!

 

と、言ったら…

 

納得してくれました。

 

(*´-∀-)ホッ-3

 

こんな時期に救急車にお世話になることだけは…

 

避けたいんです。

 

(^^;)

 

私、リビングで1人。

 

のんびりさせてもらっています。

 

本当は寝たいんですが…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

寝れる状況ではないので、頑張って起きております。

 

夕ご飯、今日は主人の分を作らなくて済むから…

 

手抜きをしたい!!

 

ご飯を研ぐのも面倒なので…

 

どうしよう…?

 

1人でゆっくり静かに夕ご飯のメニューを考えているのに…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

隣がすっごいうるさい!!

 

こっちが注意しないことをいいことに…

 

もう少し話し声を小さくしろ!!

 

(* ̄^ ̄*)ふんっ