寝坊 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今朝は寝坊したせいで…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

いつも以上に慌ただしい朝でした。

 

本来なら山の日で祝日なのに…

 

今日は主人が仕事で…

 

我家がある地域では…

 

祝日も関係なく、ゴミ収集が行われるので…

 

出し忘れると数日ゴミを家に溜め込まなきゃいけない状況に…

 

(-_-;)

 

それだけは困るので…

 

今の時期、コバエが飛んで大変なことになるので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

起きて1時間半で午前中の家事を終わらせました。

 

ゴミ出しも完了。

 

(*´-∀-)ホッ-3

 

ようやく一息ついてます。

 

昨日スマホを機種変した私。

 

色々アプリにログインしたり…

 

データを引き継いだり…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

頭の中がゴチャゴチャ。

 

GoogleのログインIDとパスワードを度忘れし…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

ちょっと大変なことになりました。

 

が…

 

どうにかGoogleにログイン出来たので…

 

後は意外と簡単にアプリが引き継げました。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

昨日、人混みの中を歩いたので…

 

今日も暑いし…

 

お家でのんびりしようと思います。

 

昨日…

 

すっごい厳重な格好で歩いている男の人がいました。

 

ガスマスクみたいなマスクをして…

 

薄手のゴム手袋をして…

 

ゴーグルもしてたかなぁ~

 

そこまでして、徹底するぐらいなら…

 

お家で引きこもっていればいいのに…

 

と、内心思った私。

 

コロナウィルスが早く終息して…

 

以前みたいに安心して過ごせる日が来るように…

 

今は極力、必要最低限の外出だけにしようと思います。

 

昨日は…

 

私のスマホがバッテリーが膨張してしまって…

 

まだ使えたんですが、壊れる前に機種変したかったんです。

 

(^^;)

 

暫くは買い物以外の外出は控えます。

 

昨日…

 

思っていた以上に人が多かったなぁ~。

 

新しく出来たカワスイ…

 

長蛇の列でした。