眠い | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

朝から…

 

主人の強烈なオナラで起こされました。

 

娘…

 

隣で寝ていたのに…

 

すっごい勢いで自分の部屋に避難しました。

 

本当…

 

迷惑なんですけど!!

 

主人がさっさと仕事に行ったのを確認し…

 

起きた私。

 

本当は眠いので…

 

もっと寝ていたかったんですが…

 

今日も娘は部活が午前中あるので…

 

寝ているわけにもいかず…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

起きて、洗濯機回して…

 

犬のお世話して…

 

と、バタバタ。

 

娘の朝ご飯を用意して、食べさせている間に…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

洗濯物を畳んだり…

 

掃除したりしました。

 

午後から豪雨になると天気予報で言っていたので…

 

午前中だけ洗濯物を外干し。

 

暑いので…

 

午前中、外干しすれば…

 

大抵乾いております。

 

本当は…

 

また寝たいところですが…

 

今日は近所のスーパーで野菜が特売なので…

 

買い物に行って来なきゃ!!

 

昨日…

 

買い物に行かず…

 

家にあるものでご飯を作った私。

 

夕ご飯…

 

殆ど茶色でしたけどねぇ。

 

(^^;)

 

炊き込みご飯を作ったら…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

ご飯を食べて帰宅した主人が…

 

なぜか勝手にお茶碗に炊き込みご飯をよそって食べてました。

 

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

 

だから、太るんだよ!!

 

自分がデブって自覚がない主人。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

本当迷惑です。

 

側にいるだけで暑苦しいし…

 

普通ならぶつからずに通れるところが…

 

人にぶつかって通りますからねぇ。

 

イビキがうるさくて…

 

寝れないし…

 

だから、毎日私は寝不足なんだよ!!

 

主人が出張でいなかった先週…

 

ε-(・д・`;)フゥ…

 

平和だったなぁ。

 

午前中に色々頑張って…

 

午後は…

 

ゆっくりします!!

 

我家の犬…

 

昨日のゲリラ豪雨のお陰で…

 

タイミングが悪くて、お散歩に行けず…

 

家の中で暴れて…

 

大変でした。

 

今日はお散歩に行けるといいんですけどねぇ。