疲労感 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

Disneyに行くと…

 

翌日、疲労感が半端ない私。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

今日は…

 

娘、午前中部活だったので…

 

寝坊する訳にもいかず…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

朝から家事を頑張ったものの…

 

雨降るっていうから…

 

2階の雨戸開けずにいたんです。

 

疲れているし…

 

2階の掃除はスルーしたかったので…

 

(^^;)

 

娘がお昼過ぎに帰宅し…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

それまで何もせずにソファーで寝ていた私。

 

大急ぎで娘のお昼ご飯を用意しました。

 

で、料理したついでに…

 

夕ご飯も作っています。

 

今日…

 

主人の帰りが遅いっていうので…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

早く帰宅するなら…

 

娘が行きたがっていたくら寿司に行こうと思っていたんです。

 

今日は…

 

炊き込みご飯と豚汁にします。

 

おかずは…

 

冷蔵庫内にあるもので簡単に済ませようと思います。

 

天気予報だと…

 

豪雨になるって言っていたのに…

 

あれ?(´・д・`)

 

晴れてるし…

 

2階の雨戸…

 

開けました。

 

でも、洗濯物を外に干す気力がなくて…

 

窓を開けるだけにして…

 

サボろうと思っていた掃除も…

 

掃除機をかけました。

 

娘…

 

今日はどこにも出かけたくないらしく…

 

部屋着に着替えてました。

 

ε-(・д・`;)フゥ…

 

犬も…

 

昨日、お姑さんとお留守番だったんですが…

 

お疲れ気味。

 

昨日の夜…

 

TDLから帰宅すると…

 

大興奮でいつもなら寝ている時間なのに…

 

起きて、ケージから出せアピールをする犬。

 

少しだけケージから出して…

 

相手してあげたら…

 

満足したらしく…

 

寝てくれました。

 

が…

 

どうやら昨日のお留守番…

 

疲れたらしく…

 

今日はケージで爆睡。

 

私も夕ご飯を作り終えたら…

 

横になろうと思います。