ラスク | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

今日は…

 

ストレスがたまっていたので…

 

気分転換しにお出かけしてきました。

 

で、色々買って来ました。

 

3COINSで…

 

荷物をまとめたいので収納ケース2つと…

 

犬用のアロハシャツを買って来ました。

 

ダイソーで…

 

娘が私の爪切りを使うので…

 

娘用の爪切りや…

 

便箋の紙がなくなってしまい…

 

便箋も購入。

 

あと…

 

主人が社員旅行で海外に行くので…

 

変換プラグを某電気店で購入。

 

変換プラグ…

 

あったんですけど…

 

あれ?(´・д・`)

 

どっかいっちゃったんですよねぇ。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

今回の一番の目…

 

ガトーフェスタハラダのラスクです。

 

 

 

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート…

 

今月で今季販売終了になるんです。

 

今年の10月にならないと…

 

食べれないので…

 

主人が先日勝手に食べられてしまい…

 

食べ納めがちゃんと出来なかったので…

 

買って来ました。

 

ちなみに5個入りのは…

 

お姑さんに渡します。

 

あとは…

 

我家で美味しく頂きます。

 

ラン((o(*´∀`*)o))ラン

 

買い物を終えたら…

 

さっさと帰宅です。

 

帰ってきたら…

 

我家の犬…

 

爆睡中でした。

 

(^^;)

 

さぁ~

 

洗濯物を取り込んで…

 

畳んで…

 

午後の家事を始めます。