イライラ | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

(*´∀`*)ノチャ

 

朝から…

 

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

イライラが止まりません!!

 

と、いうのも…

 

昨夜飲んで帰宅した主人。

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

 

そこで直ぐわかった人すごい!!

 

翌日、なかなか仕事に行きません!!

 

『疲れた』と言い…

 

あちこちで横になる。

 

本当迷惑!!

 

娘は…

 

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

 

パパを無視。

 

殆どしゃべりません!!

 

何か聞かれても…

 

『ウザイ』で終了。

 

会話になりません。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

本当はいけないことなんですが…

 

こっちも主人に対して…

 

怒りしかないので…

 

娘に注意はしません!!

 

ようやく…

 

仕事に行った主人。

 

自分が言った時間に行動出来ないなら…

 

お酒を飲んで帰ってくるな!!

 

と、言い放ちましたよ。

 

現に邪魔だし。

 

私に逆鱗に触れたので…

 

今月から…

 

主人のお小遣い減らします!!

 

飲んでくるお金があるから…

 

いけないんです!!

 

さぁ~

 

娘の自由研究に使う模造紙…

 

マス目があるものが足りなかったらしいので…

 

100円ショップで買って来ようと思います。

 

ついでに…

 

お盆の時用にお金も多く下ろしておこうかなぁ。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

町内会の仕事で…

 

やらなきゃいけないこともあるんですが…

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

やる気が起きない。

 

週末にはやらなくては。。。