バタバタ | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。


(*´-д-)フゥ-3


ようやく体調も戻りつつあり…


今朝は普通に動けるようになりました。


(*´-∀-)ホッ-3


私の隣にすっごいでっかい物体があったので…


寝返りが上手く出来ず…


体中が痛い!!


主人…


堂々とベッドのど真ん中で寝ていました。


本当自己中な奴!!


娘も…


最近じゃ自力で起きず…


朝から娘を起します。


娘、寝起きはいいので…


直ぐに起きてくれます。


が…


起す相手がパパだと…


鬼の形相です!!


(≧△≦)イヤー


と、断固拒否。


朝から…


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


バタバタと洗濯したり、後片付けをしたり…


ゴミ箱には…


娘のおやつに買ってきたチップスターが…


ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!


主人が勝手に娘のおやつを食べました!!


見つからないように証拠隠滅していましたが…


直ぐにばれるんですよねぇ。


朝から主人を怒りしましたけどねぇ。


娘、朝ご飯をしっかり食べて…


元気に学校に行きました。


今日、家の近所にあるところに仕事の打ち合わせをしに行く主人…


いつも以上に遅めの出勤です。


滅多に朝ご飯は家で食べない主人。


今日は食べて行きました。


急いで食器を洗い…


掃除して…


犬の世話をして…


今から私も準備して、ちょっと学校に行ってきます。


今日もPTAのお仕事です。


ちょっと校長先生とお話してきます。


色々あるんです。


ε-(ノд`; )フゥ…


さぁ~


のんびりしてられない!!


体調復活したのに忙しいんですよねぇ。


それも…


娘、学校の都合により…


今日から3日間…


給食食べたら下校です。


Σ(・ω・ノ)ノえっ!


昨日知って…


ビックリですよ!!


月間予定表には書いてあったんですが…


そんな毎日確認は出来ないのでねぇ。


(;´・ω・)