絶不調 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。


ε-(ノд`; )フゥ…


昨日に引き続き、今日も絶不調です。


娘を学校に送り出し…


主人もさっさと仕事に行ってくれたので…


のんびりしながら…


洗濯&掃除しました。


私、体調が悪くても…


家にいると…


洗濯&掃除を欠かせません。


我家…


誰も家事やってくれませんから!!


主人…


本当に何もやりません!!


今日は天気がよかったので…


いっぱい洗濯物干したし…


掃除も…


新しく買った掃除機で掃除しました。


三菱電機 紙パック式掃除機 Be-K TC-FXE5J-A ミルキーブルー

¥11,800
楽天

こちらです。


思っていたよりも小型で…


∑(゚ω゚ノ)ノ


ビックリしました。


今まで違うメーカーだったので…


ちょっと使い方が違うので戸惑いましたが…


快適に掃除できました。


お家でのんびりしつつ…


ちょっと買いたいものがあったので…


自転車でスーパーへ。


さっさと帰宅し…


後は…


( ( (((_⊿_) ゴロン


お家でのんびりしました。


娘が学校から帰って来る前に…


大量の洗濯物を取り込んで…


畳み…


またゴロゴロしました。


(*-艸-*)イヒッ


娘が学校から帰宅し…


ようやく夕ご飯の準備しました。


急いでご飯を研いで…


炊きました。


昨日、お姑さんからお土産で貰った…


マグロのお刺身をご飯の上にのっけて…


マグロ丼にしました。


あと…


ワカメも貰ったので…


ワカメとお豆腐のお味噌汁を作って…


今日の夕ご飯は修了。


ヾ(=д= ;)ォィォィ


主人、いないので…


栄養バランスは一切考えておりません!!


さぁ~


明日はちょっと学校に行かなきゃいけないので…


早く寝ましょう。