マジ、シながら打ってるので、
あとから読み返してみたらよくわかんない文章で(笑)

一晩たったのでエロくまとめますね(笑)
















初めての吸う系オモチャは

クリ ト リスを優しく唇で包んで
クチュクチュ吸われているときのようで

クリト リスの刺激もさることながら
大切にされているような至福な気持ちで

女性ホルモンがバンバン出ているのを感じました❤️





最後は、責め立てられ、情けない顔を晒しながら
あえぎ声が漏れるのを必死で堪えながら
腰が逃げるのを必死で堪えながら

あっという間に膣がギュンギュン収縮して

自分がイってしまったのを知りました……❤️❤️




気持ち良かったです❤️





伝わった?(笑)