もっと……吸ってぇ……



と思いながらボタンを押します(笑)



オナですから(笑)







ポチっ










んあ~~っっ









全然っちがっ……刺激が……!!!!














え、でも、










吸ってる……????









(笑)







もう一段階……








んん~!!!!!









もう一個!









もう一個!!









あーーーー!!!!!










もう一個!

だめ!

あーーーー!!!





全押し!!!!!









いっちゃう!!!!!!










あそこがヒクヒクしてる💦💦💦💦💦💦















あー、ごめんなさい、止めました💦💦💦💦









え、いっちゃったかな???


スンドメしたつもりだけど……





えと、何でかと言うと……










「吸う」ではなく「たたく」です(笑)


気持ちいいんだけど、


ちょっと仕切り直したくて止めました(笑)









え、ちょっと……









ブルブルのヤツと何が違うんだっけ?(笑)





ブルってみましょう(笑)


つづく