私とツレと温泉好きの熟年夫婦が楽しく延々とおしゃべりをしている裏で、


朝1ワニさん(私たちより先に入ってた)と


2番手ワニさん


いらっしゃいました。


彼らはなにをしてたのか?










お風呂に入ってました(笑)










ガン見するわけでもなく、


むしろ、背中向けてたりして。


でも、サングラスはかけてたり(笑)


露天風呂でサングラスて(笑)


たまに位置変えたり、


でも近づく様子もなく、


ただただじっと温泉に浸かってました。





朝イチワニさんは早々に帰ってしまったのだけど、そのとき見えたお肌のピチピチ感にウケた(笑)

そりゃそれだけ頻繁?に長時間?温泉入ってればな!(お湯はさすがに良質でした)

って私こそよく見てるな(笑)










1回私がトイレに行って戻ってきたとき、



見てるのかなーー??と思って



ゆっくり掛け湯してみたけど



(オイオイニヤニヤ煽るな(笑))



むしろ、顔の向きはそっぽ向いてるし




???

いいのか?むしろ、サービスタイムだぞ???







面白い人種だなー。と思いました。




ただ、掛け湯してる間空気はなんとなくピリついてたニヤニヤ







でも、たぶんそれって私がツレさんといるからで、





私だけだったら、とっくに後付け回されて、ヘタすりゃ襲われてたよ、ってツレさんが。






ツレさん曰く、その2番目ワニさんは悪質なほうのワニさんらしい。










悪質て笑い泣き

ワニに悪質とか良質とかあんのか笑い泣き




皮剥いで財布作るんじゃないんだから(笑)


次回:レジェンドワニがやってきた!

お楽しみねー🎵