行ってきました!

先日言ってた

ワニの生息地、とある混浴露天風呂!







まだ雪の残る山奥の露天風呂……





1回目の今日は







なんでもアリアリの変態な私が

「これだけはムリだったこと」

が発覚したので、その話をしたいと思います。







ドキドキしながら入ると、


ワニさんと思わしき人と、

常連?らしき単独女性と、

熟年夫婦が……


ん?この熟年夫婦は……?













一般の温泉好きな熟年夫婦と言うこと。

(見てるみんなの声)「なんだよー」








おしゃべりが好きなお父さんで、

私をつれてきた人(以下ツレ)と

ずーーーっとしゃべってる(笑)


どこの温泉が好きだとか、

あそこはワニが多くて嫌だったとか、

安くて素敵な宿の話とか。



まったりのんびりたのしく

普通に露天風呂を満喫しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










が!!!








そのとき事件は起こったのです……









ツレが私にちょっかいを出してきたのです。






具体的には、私の乳首に笑い泣き



ちょいーーーーーー!!!



お母さん、気まずくて顔そらしてるやないかーーーーい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこで、気がついたのです。



私のNG。











望んでない人の前でエロを出すことが、ムリだ!!!!






いまだに「そういう人の前」じゃないと下ネタのひとつもぜっったいに言えない人間なので、

「そういう人」がこれ聞いたら「いやいやいや、ないっしょ」って絶対言う(笑)けど、マジ(笑)



ツレには悪かったけど、とにかくノリの悪い私でした(笑)


エロトークにも、いたずらな指にも(笑)














え、今思ったんだけど、全部わかってる上で、ちょっかいだしてきてたのかな?ツレさんは。












悪いやつだな!









次回:そのころワニさんは……


お楽しみねー🎵