~はるか先生の性の授業 57時間目~


性欲が満ちているのか欠けているのかも分からないくらい

体も心も時間も酷使していたころ




それは、メスの本能だったのだろうか?



終結に向けて進む私の、


優性な精子を欲する本能。






8人目の彼は、


詳しいことは書けないが


「よくあるレール」からは外れた人だった。


とあるスポーツで世界に通じる成績をかつて残し

今は事業を自らしている人だった。




のらりくらりと、

でもやりたいことやるべきことをやっていて

「次はこんなことをする」「こんな風に展開していきたい」


って。


鋭い目をキラキラさせて話す


私の環境にはいない人種であった。


話はすごく興味深かった。



けど……なぜか欲情はしなかった。





ま、当時はお股すぐに開いちゃう子だったから、

求められるままに開いちゃったけど。







面白い彼とのにゃんにゃんは

59か60時間目にお伝えしますウインク