~はるか先生の性の授業 35時間目~



一週間くらいかな?
メール無視してたら、
「電話はするな」って言ってたのに電話してきやがって(メール無視するからだろ)

彼氏に「電話なってるよ、出ないの?」って突っ込まれて

仕方なく出て「はいはい」言って一方的に切って

「間違い電話だったよ」

みたいな。

「遠い親戚のおじさん滝汗


みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ベッタベタな浮気バレるパターンかよ!!!!!




「ふーん」て言ってたけど、
後にも先にも、もし彼が感づいたタイミングがあったとしたらここでした。


そして、もう二度と疑わせるようなことはしない。


絶対に悲しませてはいけない。


犯罪するなら完全犯罪に。
守りたいものを守るために、
私は墓場まですべてを持って行く覚悟を決めた。

















いや、浮気やめろよ(笑)













未だにここのところは解決してるわけじゃないよ。

ひとりのパートナーと体も心も添い遂げる婚姻制度への疑問や、
浮気・不倫は罪だという風潮、
色々あるけど

私は、私の感情を肯定するし、旦那は人として添い遂げたいと思っているのも本当だし、同時に自由恋愛支持派。


ただ、私がやってることをもし知ったら、旦那がどう感じるか。
子供が、親が、どう感じるか。


実際、私も旦那が婚外したら、頭では称賛するけど、心では泣くし。





不自由ですわ~
人間て~もんわぁ~