誕生日プレゼント | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

誕生日プレゼント

へそ!



誕生日プレゼント🎁✨

贈ってくださった皆さん

ありがとうございました!!(´;ω;`)✨✨


事務所に届いたやつも

先日イベントで受け取ったやつも

全部届いてます!!

(写真に写ってないって方いたら教えてね💦)


上げるのが遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️













めちゃくちゃ嬉しい。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

ファンの皆さんからのお手紙読んでたら泣けてきた。😢


初めてお客様にプレゼントをいただいたのは中学生の頃、アンサンブルでミュージカルに出て本番後、外で急にプレゼントを貰って、中にはエンジェルブルー(懐かしい)のお洋服が入ってました。


その時は中学生だったし全くの無名人だったので、親切な人がおるんやなあ〜くらいにしか思っておらずw



初めてファンレターを貰った時はSDN48に入って劇場デビューをして何回目かの時。

誰からいただいたかを今でも覚えてるしどんな封筒だったかも覚えてる。


自分がステージに立ってる姿を見て、感想を書いて手紙をくださる。って本当すごいことだ。

私も去年、クリスマスにうめファミの皆さんにクリスマスプレゼントでお一人お一人にお手紙を書いたんですけど、とっても労力がいると思うんです。

今の時代手紙を書く機会なんて全然ないし

プレゼントを外を沢山歩いて

何を買うか悩んで悩んで買ってくださる


こうやってプレゼントをいただけるのは当たり前ではないんですよね。😢



私の部屋と実家の一室はファンの皆さんからの愛で溢れております٩( ๑╹ ꇴ╹)۶✨✨✨


昔から応援してくださっている皆さんも

最近私を知ってくださった皆さんも


33歳まだまだ挑戦していこうと思いますので応援よろしくお願い致します!!🥰🥰🥰🙏









私を見つけてくれてありがとう❤








ほな!